きゅ

会社だけにしがみついてもお金増えませんので、自分で生きる為に金融と副業等について勉強中の20代( ˘•ω•˘ )知識も経験も浅いですが、自己成長記録の為に残します

初めまして、えりかです( ˘ω˘ )

こんばんは!

 

えりかです。( ˘ω˘ )

特に自己紹介もしていなかったので、簡単に今更ながら自己紹介します笑

 

金融とハロプロ好きな20代女子です。

このブログは、アフィリエイト稼ぎの為に、勉強がてら始めようと思ったことが一つの理由。

なんだ、金かよ、と思うかもしれません( ˘•ω•˘ )

不快にさせた方がいればごめんなさい。

 

でもアフィリエイトのこともまだよくわからないので、とりあえずブログを書く習慣をつけよう!ということで始めました( ˘ω˘ )

 

 

元々銀行マンだったのですが、今は別業界で働いています( ˘ω˘ )

銀行を離れても、やっぱり金融は好きです。

今、こうしている間にも、経済やお金が回ってるって、単純に考えてすごいと思うし、わくわくしません?

全世界の言葉を話すことはできないけど、お金を通じて世界とつながっていることって、金融を勉強して感じていて。

なんだかんだ、業界を離れても日々金融分野に目が行ってしまいます。

 

語彙力があるわけではないので、このブログが幼稚に見えてしまうこともあるかもしれませんが、自分自身の成長を、このブログを通して実感する為にも慣れないこともありますが日々更新していく予定です!

たまに趣味のハロプロなども書かせて頂きたいです( ˘ω˘ )

 

将来の夢は、将来の旦那様に少しでも金銭面でも役に立てれるような収入を得れる妻でいて、子供にもやりたいことをやらせてあげられる親になることです。

 

今、私の収入は少ないです。

銀行マンの時よりも下がりました。

その分、消費を減らしたり副業をしていますが、なんだかんだお金が必要なのだと身をもって痛感しています。

 

彼はバリバリ働いていますが、彼だけに頼って負担を掛けたくありません。

このご時世、会社も信用できないので自分で稼ぐ力をつけなければと焦ります。

焦りは禁物かもしれませんが、自分なりに成長したい、成長します。

 

ときどき、このブログをのぞいて下さったりしてくれると喜びます!

とりあえず3日坊主にならないよう!がんばります!( ˘ω˘ )♪